2011年7月12日火曜日

会社見学



今日は午後から、近くの中学校の生徒が会社見学に来ました。男子2名、女子2名の4人で総合学習ということで来ました。
先週男子学生から電話があり、明日と言っていたような気がしましたが、本日直前に電話があったので今日でもOKと返事をしました。

会社の説明、印刷の説明を早口で25分くらいで済ませ、各人の名刺を作ることにしました。事前に個人情報関係のOKを取り付け、ひな形から好きなものを選んでもらって、オペレーターに作成してもらいました。

顔写真入りの生徒が2人、学校の写真入りが2人でした。

最後に印刷の仕組みをもう一度説明して、退館してもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿