2011年7月21日木曜日

江東支部内工場見学 エースビジネスフォーム




今日は10時半から、潮見のエースビジネスフォーム㈱の工場見学がありました。

約40人に参加していただきました。

昨年度から、支部内工場見学を始めてから、3社目になります。

このエースビジネスフォームは当社の関係会社で、連続伝票と連続紙印字プリンターの工程を見学していただきました。

ゼロックスの方も3人来ていただいて、説明をお願いしました。

ビジネスフォームの専業の方もいますので、どちらかと言いますと、ゼロックスの印字プリンター495JCFを主に見ていただきました。皆さん結構興味はあったようですが、あまり質問は出ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿