2014年1月10日金曜日

商工会議所江東支部賀詞交歓会

今日は東商江東支部の賀詞交歓会に行ってきました。 初めて出たのですが、その理由は弊社が加入40年ということで永年表彰されるので、来てくださいとのことで出席しました。 印刷組合の新年会の会場と同じですが、パーティーションが1つ大きく、人数も200人以上と倍以上でした。 支部会長、本部の副会頭、江東区長、区議会議長の挨拶の後、永年勤続従業員表彰、永年加入企業表彰、鏡開きと乾杯があり、約1時間経っていました。 緊張して頭がくらくらしていましたが、何とか持ちこたえました。周りの人も首を回したり、じっと目を閉じていたりしていました。 7時には中締めとなり、結構早く家に着くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿