2014年5月26日月曜日

江東印刷事業協同組合総会





今日は門前仲町の東天紅で、東京都江東印刷事業協同組合の総会がありました。
事業報告・決算報告ならびに監査報告・事業計画・収支予算案が恙なく決議され、役員改選の議題となりました。
現理事長の私が議長となり、新理事・監事が選任されました。
ここでお役御免となりました。
新理事会で新理事長はじめ新執行部が決まり、新しい門出となりました。
神谷竜彦新理事長の挨拶・乾杯で、ビール・ウイスキーの水割り・ワインをいただき、すっかり酔っ払いました。
執行部の皆さんに感謝するとともにこれからの活躍を期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿