2011年9月20日火曜日

IGAS2011 ビッグサイト



今日は午後からビッグサイトで開催されていますIGAS2011を見学に行ってきました。

歩く歩道は節電でストップしていましたが、下に降りてみるとさらに全体に節電ムードでした。
出展している会社の方に聞きましたら、土曜日はすごく込んでいたが、日曜、月曜、今日(火曜)と段々人数が減ってきてしまっているとのことでした。

中は撮影禁止の札が掲げられていて写真が撮れなかったのが残念でした。

世界4大印刷機材展の1つなのですが、前回4年前は西館もフルに使っていたのが、今回は東館だけでした。

今の業界のパワーを表しているのかも知れませんが、何とか盛り上げていかなければ、と強く思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿