2010年7月26日月曜日

primedex_2010バスツアー




おとといの24日土曜日は、東京都印刷工業組合江東支部で、組合主催の展示会「primedex_2010」のバスツアーに参加しました。
バスツアーの主催者なので、参加しましたというのは、表現が適当でないかも知れません。
門前仲町の八幡様のから大型バスに乗り込み、9時半に出発しました。参加者は現地合流組を含めて32名。
結構大勢の方に参加いただき、感謝しております。

途中若干渋滞はありましたが、10時半前にはパシフィコ横浜の展示会場に着き、2時間半ほど見学できました。

その後、バスにて中華街へ移動し、華福飯店というお店に入りました。
食べ放題、2時間飲み放題ということで、皆さんお腹を思い切りいっぱいにしながら、帰途に着きました。
門前仲町に帰って来たのは、5時ちょうどでした。

幹事の努力もあり、なかなか充実した時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿